中部支部への帰還!

ながながとお世話になりました。

きいろりゅっくみっぴーちゃん、
治ってよかったわね。

つきみちゃんもつくしちゃんも、パイロットだから
名古屋まではひとっ飛びだね。

ええ。二人で交代しながら操縦します。

西の空目指して、飛び立っていったのでした。

はたして、無事に到着できるのか?


数日して、因幡号は無人操縦で、戻ってきましたが、
3人とも無事に帰還できたそうです。
よかった。よかった。



つきみ機長!!%&$#*
傾いてまーす!


大丈夫。大丈夫。

じつは、溝口姉妹が飛行経験ないことは
のりちゃんだけしか知らなかったのです。

だから人一倍、心配げに見守っています。

さあ、名古屋目指して、出発よ!

さて、3名は乗り込みました。
準備万端!

グーンと、ぶどう国の上空を旋回して、
方向を確かめて・・・・

おおっ!ふわっとなんとか飛び立ちました。

フェンスもぎりぎりでかわしましたが・・・

まずは、このベランダのフェンスを越えなくちゃ!

機長!!急上昇を!

滑走、スタート!

ミッフィー航空どこでも事業所へ戻る