おおっ!!こ、これは、うわさの・・・・

ふわえちゃんの会社の方が、
なまはげ国出身者で、うちにも
ちょっとおすそ分けですって。

うわぉ!現物初めて見たよ!

ふたの裏側に、キャラクターの特徴を
解説してるんだね。

なかなか凝ってるでしょ?

クッキーの包み紙は2種類だけど、
味は1種類だよ。

取り合いにならなくて、いいわね。

豪石クッキー

ただいまー。

だんなさまが、会社から今お帰りです。

あ、クッキー自体にキャラクターの絵が
付いてるんだね。

食べましょ!食べましょ!

だんなのは、海の男“アラゲ丸”だよ。

ムフフフ。おくさんのは、ネイガーだもん。

ねえ、ちょっと気がついたんだど、千葉市のマークって、
ホジナシに似てない?

う〜ん。ビミョウだなー。

実は関係あるのかもって、なんかうれしくなった
うさよでした。

新型なまはげコレクション 超神ネイガーへ戻る

なんかちょっと固めの森永マリービスケットみたいで、
懐かしい味。なかなかおいしいわね。