歯っぴいやちよ2009

先月ですが、なのはな国にも
本物がやってくるという情報をつかみ、
そそくさと駆けつけました。

今回はミッフィーちゃん、歌と踊り・・・・

はい!最後はポーズ!!

決まったわ!!

ほれほれ。本物が踊っているよ。

今回は赤いワンピースだわ。

みなさーん。ちゃんと歯をみがいていましゅか?

ちゃんと歯を磨いている子は手をあげて〜!

踊る!踊る!がんばる!

そそくさと、本物ミッフィー、控え室へ
帰って行きました。

主催は歯科医師会だけど、協賛がサンスター
だったからね。


GUMのイメージキャラだもんね。

今回は、巨大歯ブラシをふりまわして、
ミュースタント菌とは戦わないのかな?

はーい!!

なのはな国のネズミーランドにだって、負けない
ように、ミッフィーがんばる!

あー。疲れたわ。これで終わりね。

今日この頃へ戻る

このイベントでは、握手会とか一緒に写真撮影
とかがなくて、近くに寄れずに残念でした。