因幡家のクリスマスツリー

いままで、因幡家にはちゃんとしたクリスマスツリーがありませんでした。

たとえば、以前のなのはな国でのクリスマスの風景。

因幡家初お目見えの120センチのツリーなのです。

今日この頃へ戻る

そういえば、なんか色彩的にも地味だねー。

なんで、チョコレートがツリーについてるの?
ああそれはね。飾りがちょっと足りなくて地味だったから チョコの包み紙が
光るからつけてみたの。

今、気付いたんだけど、てっぺんが星じゃなくて、ミッフィーの
フィンガーパペット(指人形)がついてるわー。

いやね。こどもでもできたら買おうかなと思っていたんだけど、
もう待てなくなってきて・・・500円だから買ってみたの。

そしてぶどう国でのクリスマス。
こんな間に合わせのようなミニツリーでした。

おとなのクリスマスツリーってことで・・・・。
まあ、これはこれでいいんじゃない?
来年はもうちょっと飾り仕入れてくるからね。

やっぱり、因幡家のクリスマスツリーだから、ミッフィーがついてるのが当然でしょ?
あ、あのさー。だんなも気付ちゃったんだけど・・・・・・

しかぁし、今年は違うのです。

おお〜っ。すごいね。今年はどうしたの?