経営会議!?
今日はミッフィー航空の関東経営会議が、上野で行われるとのことで出席しました。

はじめまして。
須ヶ口といいます。

あら、ASUKAさんところの
唯一のほっかむりの須ヶ口さんね。

よろしく。

メラあき会長が、30分経ってもこないよー!!

やー。すいません!!昨日遅くまでねむれなくて、お薬飲んだら
昼間で爆睡してしまって・・・・・。さっきくださった電話ではじめて目が覚めました。

あ、きたきた。

どうしたの?

メラあきくん、
合格おめでとう。
それで引越し祝いなの。

なんですか?

くつした、タオルとかかいてあるわね。

はー。パンツの入っているところに貼るプレートですね。

ところでさあ、
本部のほうの経営はどうなってるの?

いやあ、赤字ばかりふえちゃって。濡れせんべいでも
作って売り出すとかしないと。航空の仕事で収益は
見込めないですよ。

うさきさんの眼鏡かけたら、
いい案うかぶかなー?

ひこうきもないのに、
航空会社続けていける
のかしら?

ASUKAさんの眼鏡を
借りてみました。
なんかとってもスタイリッシュ
でおしゃれにみえる
でしょ?

紅ちゃん、かっこいー!

え、だんなにも貸して。
どうどう?似合う?
知的?

んー。なんかちょっと
ちがうキャラみたいよ。
だんな。

でね、でね。

今度はどこいくの?

結局、経営会議という名目での親睦会となってしまった本日の集まりでした。
今後のミッフィー航空の会社としての発展はあるのでしょうか?

かわいい!

わいわい。

操縦訓練でね・・・

さくらは途中でキャンペーンしながら、うさよさんちに向かったら、
残念ながら経営会議に間に合いませんでした。
うさよさんちでままこちゃんと、お留守番していましたよ。

ミッフィー航空どこでも事業所へ戻る