こんにちはっー。おじゃましますっぴ。

まあ、遠いところから、お疲れでしょう。
あがってくださいね。

わぁ〜。ままこちゃんと、のりちゃんだわ〜。


あら、のりちゃん、“薄膜技術入門”なんて
難しそうな本読んでるの?

しかも、後ろには“めっき教本”?”

ままこちゃん、こんにちは。
きいろりゅっくみっぴーだっぴ。

・・・・・・・・・・・・。

スリスリ

ジーッ

?????(みっぴーちゃん)

あ、これがままこの愛情表現なのよ。
ごめんなさいね。

( うさきの仕事の本です。最近、興味が変な方向に
行っています。ブラウンママの学会に、興味持たなく
なっただけ、しめしめですけど。)

うさよさんち、引越しされたんですっぴ。

そうなのよ。なまはげ国だと、遠すぎて皆さん
に会うこともできなかったわ。

わいわい、がやがや。
一挙にミフィ口が増えました。

そのあとは、ケーキとお茶とで、お茶会!
みんなで、出会いを祝いました。

つきみちゃんと、のりちゃんは本社でこの間まで
一緒だったんだ。姉妹だしね。

短い時間だったけど、とってもたのしかったっぴ!

ごちそうさまでした。

また、機会があったら是非寄ってくださいね。

どうぞ、
 どうぞ!

きいろりゅっくみっぴーさんがあそびにきたよー。

今日この頃に戻る


さようならっぴ!