工場のバラ

みてみて!皆さん。とってもきれいなバラでしょ?

今日のだんなは、背中にバラを背負って、王子様のように登場です。

むふぅ

おくさんはオールドローズ系の八重咲きで、
大輪のピンクのバラが好きなの。

たくさんの種類があるバラ園のようですが、実はここはですね・・・・

ぶどう国の工業団地の “某” 工場を囲むフェンスです。

工場は結構敷地が広いから、それを取り囲むフェンスもかなり長いわね。

この辺の人は、毎年バラの頃になると、見物にやって
くるので、ちょっとした名所になっています。

ちなみに、関係ないですが、となりはサンスターの工場
でした。(ミフィラーならわかりますよね。)

バラのお世話担当の人もいるんだってよ。
そりゃあ、これだけたくさんだと手もかかるでしょうね。

名前の立て札もあるし。“ソノ”さんってバラ好きの社長がいたんだそうな。
                     ふーん。

おくさん、たくさん拾ってきたねー。
ポプリでも作ろうかと思って。広げて乾かすわ。

ん〜。ラビアンロース(薔薇色の人生)って感じだね。
    ねえ、ラビってうさぎのラビ?(違います・・・・・・)


今日この頃へ戻る