? ? ? ?

ん?
この水色のものは、なに?

あんた、誰?
ねずみ?うさぎじゃないでしょ!

ある日、因幡家に大きな箱が届きました。

なによ!
耳を含めれば、あたしのほうが大きいのよ。

あたしは、ずっとこのうちにいるのよ。
新参者!挨拶がないわよ。

フン!

ズン

ズン

ズン

フン!

わかったわね。ここんちでは、
いい子にしてなきゃいけないのよ。

ところで、あんたの箱おもしろそうじゃない。
ちょっと、貸して・・・・・。

きゃあ〜!!
おっこっちゃう!大変!

よっと!体制を整えて・・・・・

さて、どうやって出たらいいのかしら・・・・・?

(おこってる、おこってる・・・・・ものすごく
おこってる  うさき談)

目ーはおこってるー。目ーがおこってる。
目ーでおこってるー。ほーら大変だー。

(NHK教育テレビ夕方クインテットの
“目は怒ってる”の曲に載せてください。)

ままこ、ライバル登場!

ままこ劇場に戻る