それでは、メラあき分身君も退院したことですし、
われわれも本社に戻ることにします。

私、ここ居心地すごくよかったの。
もうしばらく、因幡家でお世話になろうかしら?

ママ、これ以上ご迷惑かけられないよ。
それにうちもこれ以上開けられないだろ。

亜矢(パパ似の娘)のことね。
どこほっつきまわってるんだろ。
仕方ないわね。戻ることにするわ。

あのう、お二人にお話が・・・・。

のりちゃん、どうしたの?

今回、里帰りして本社に一緒に
行ってもいいかしら?

はあ。

向こうの姉妹にも久しぶりに、会ってきたいの。

そうだねえ。行ってきたら?

どうもみなさん、また遊びにきてくださいね。
とっても楽しかったわ。

お世話になりました。

あらら。
行きに入ってきた箱では、のりちゃんが
増えた分、はいらなくなっちゃったわ。

大きい箱、見つけてきたけど、どう?

うーん。ばっちりだわ。

皆さん、おげんきで・・・・。

また遊びに来てね!

どう?

ありがとーう!

耳が出ちゃって、閉まらない!

・・・・・・・・。

ミッフィー航空なまはげ事業所へ戻る

なんか、寂しいね。