ミッフィーと遊ぼう

ある朝、異様に熱心にチラシをみているおくさん。


おくさん、ままこみたいにじーっと見つめて、どうしたの?

ジ―――ッ

順番待ちの間、うちらはこの店の看板娘さんと
記念写真をしていました。

さすが3Lは迫力が違うね。

さーて、13時の部を終わって、本物ミッフィーちゃん
は休憩に、引き揚げるみたいです。

ぶどう国のちびっこにも、ミッフィー大人気!!

駆け寄って、ムギューってハグして、チュッてしてました。
ミッフィーちゃん、みんな大好きなんだねー。

みてみて、明日、ぶどう国のデパートで
本物ミッフィーの握手会と写真撮影があるのよ。

とうとう最終順番がまわってきました。

デパートのお店のスタッフさんたちにとっても
親切にしていただいて、因幡夫婦と人間奥さんも
一緒に写真をとっていただいちゃいました。

あーあ。ちびっこなしで記念撮影したのは、うちぐらいだね。

でも、ミッフィーちゃんも嫌がらずに、握手もしてくれたわ。

“あのー。大人でも参加して大丈夫でしょうか?”って
ちゃんと聞きましたよ。

一回に30名用の整理券の一枚、いただいてしまいました。
恥ずかしいからね、順番一番最後にしていもらいました。

キャ―――!いたいたわ。


今日のお洋服はチューリップ模様ね。

うふふ。ここね。

もう、本物ミッフィーちゃんは来てるのかしら?

3月28日は平日なので、人間だんなは付き合わされずにすんで、ラッキーでした。

“ミッフィーちゃん、ここは耳がぶつかるから、
頭を低くして気を付けてね。”って、スタッフさんが
やさしく、誘導しています。


ミッフィーちゃん、バイバイ。お疲れ様でした。

どれどれ?へ―――。

もしかして、おくさん、これ行くの?

今日この頃へ戻る

・・・・・・・・・・・・・・・・