みんなでクリスマス!

ねー。うさよちゃんちって、いつも
こんなに御馳走なの?

今回はお客さんがきてるからよ。(笑)

今年のクリスマスは、因幡家にお邪魔しているので、
一緒にお祝いさせてもらうことになったっぴ!

食事の後は、ケーキです。

ジ――ッ

パーティーは大勢のほうが楽しいから、
大歓迎よ。

準備もお手伝いできたっぴ!

さすがに、ホールのケーキは大きすぎるので、
いつもカットケーキを買うの。


ぶどう国で人気のケーキ屋さんを
探して買いに行っちゃったわ。

あら、ままこ。
お酒はだめよ。 あなたはまだ子供なんだから。

ジ――ッ

実は、明日お葬式なんだよね。
こんなに浮かれてて、いいもんだろうか?


お葬式から帰ってからのパーティーよりは、
いいんじゃない?

ままこ、そんなに真剣に悩まなくても・・・・

さて、レアチーズとチョコレートケーキ、
どっちにする?

んー。みっぴーは、レアチーズにするっぴ!

うわーっ!!ごちそういっぱい。

ミッフィー航空どこでも事業所へ戻る