中部支店金沢出張所の皆さん、来たる!

ぶどう国初、またお友達が遊びにきてくださいました。

さて、くろねこのおじさんが、
“箱が途中で壊れてしまったようなので、
中を確認していただけますか?”
といわれ、玄関で開けておじさんに見せることに・・・・・

注目↓

“秘密のケンミンショー”を見るために、
テレビの前はおしくらまんじゅう状態。
たいへん賑わっています。


さあ、始まりました。

やんや、やんや

わくわくわくわく

パチパチパチ・・・・・

なかから耳がたくさんみえて・・・・
ちょっとたじろぐおじさん。

“ぬいぐるみなので、壊れたりしないので
大丈夫ですよ。”とうさよ。
おじさん、安心して帰りました。

“完全に子供がいる家庭だと思われたよね。”
と、うさき。

そして、掲示板でもお知らせしましたが、例の番組の日がやってきました。

やー。きいろりゅっくみっぴーちゃん。
溝口姉妹もお久しぶりだね。
ミッフィー航空中部支店金沢出張所の皆さんも
お元気ですか?

名古屋に営業所移っても、金沢出張所なんだ
けどね。(笑)みんな元気よ。

ミッフィー航空どこでも事業所へ戻る

あ、でも今回はみっぴー、
因幡医院に入院するためにきたんだっぴ。
いろんなところ、具合が悪くなっちゃったから、
うさよちゃんに見てもらいたくて。

あら、それならがんばって、治しましょうね。

あ、ぶりこガンだ!!

もうみんな画面にかぶりつきで
夢中です。

出た!超神ネイガーだっ!!

たぶん、金沢出張所の面々は初めて
見たんだよね。

ああ、なつかしのなまはげ国。

いったい何の秘密が紹介されるのか?

じ―――――――――っ

オォオ―――

みんなとっても真剣なまなざし。
まるでままこのように、じ――――っと
画面を見つめてるわ。

だんなは浦和レッズの試合並の凝視よ。

おみやげ、たくさんありがとう!!
金沢と名古屋と、オランダのお土産と
いろいろバラエティーに富んでるね。