三崎公園桜まつり

さーて。お約束どおりのお花見宴会でーす。

紅ちゃん、すごいねえ。
今年は桜が、二回も見れちゃったし。

ほら、お重のお弁当と、缶ビールですよぉ。

おいしそー。食べよ。食べよ。

パパ!
大丈夫?

だんなったら、
弱いのに
・・・・

うふっ♪

すごい!!

花に埋もれる因幡夫妻・・・・。なんてね。

おくさんも自分の世界に入っちゃってますね。

ヤンヤ

ヤンヤ

さあ、みなさん。
芭蕉もやってきたという三崎公園に着きましたよ。

ちょうど、桜も盛りで、桜祭りの真っ最中です。

おおっ〜。待ち望んだ桜満開。

それにしても、のりちゃんはまた、
自分の世界入っちゃってるわね。

じゃあ、なまはげ国にくるまでは、どうだったのよ!

そして、1時間後には・・・・・・・・。

のりちゃん!
おきてよ!

こうして、なまはげ国での花見は終わったのでありました。

うひょひょ

わーい。わーい。

ミッフィー航空どこでも事業所に戻る

南アフリカでは、桜って見たことなかったから、
日本もなかなかいいとこだよねって、
なまはげ国にきてから、そう思うようになったよ。

やっぱり、花よりだんご。
そろそろなまはげ国から帰るから、
お別れ宴会だね。

あーあ。どうする?

うーん

(ママ、こわい・・・・)