寒いので、ほっかむりはしていきましょう。

さて、翌日はお天気もよかったので、皆でふきのとう採りにいくことにしました。

山奥にはいるので、寒いといけないから、
ほっかむりのある人はかぶっていってくださいね。

あの、実は、うさよさんにせっかくつくって
もらったんですけど、ママが・・・・

・・・・・・・・・・。

みんな、出動バックにはいったよ。
ママは、行かないの? 
パパも行くんだからいこうよ。 みんなで!

メラニーパパ、よかったね。

あら、パパは南国生まれで、寒さに弱いから、
ほっかむりはしていったほうがいいわよ。

Lサイズじゃあ、大きくて入らないよ。

ごめんね。今回はお留守番しててね。

ブラウンママ、パパは寒さに弱いんですし、
私パパのために、ほっかむりをつくったので、
返してあげてもらえないでしょうか?

・・・・・・・・・。

ポイ!

・・・・・・・・。

・・・・・・・・。

ママ!   (感激!)

ミッフィー航空どこでも事業所に戻る

フンッ!

うん、久し振りにひこうきメラニーになれたよ。