節分パーティー

きいろりゅっくみっぴーちゃん。
どこがぐあいわるいの?

以前のファスナーや袋と同じような
色のがなかったから、オレンジというより
黄色っぽいのにしちゃったけど。

ミッフィー航空どこでも事業所へ戻る

だんなは、恵方捲きって初めてだなー。
これって、どうするの?

雰囲気はみっぴーぽいから大丈夫。


ばっちり、治ってよかったわね。
退院祝いしなくっちゃね。

大丈夫。ちゃんとお豆買っておいたのよ。

ほーら。鬼には豆を投げましょう!

夜には、きいろりゅっくみっぴーちゃんの全快祝いです。

なんか、左の鬼はメガネかけてるわね。


あら?

退散、退散!

キャッ!
    キャッ!

ワ――――

今日は節分でした。

キャ―――ッ

やいの やいの

にげろー!

今日のお鍋は、節分にちなんで
いわしのつみれ鍋にしてみました。

キャ―――ッ

みっぴーはりゅっくだから、
りゅっくのファスナーの金具がとれちゃって・・・・・・

今年は南南東のほうを向いて、かじるんですって。

うふ♡


お酒は雪中梅ね。のみやす~いわ。

恵方捲きのノリ巻きも買ってみたのよ。
どうかしらね?

お酒に強くないだんなにも、くぴくぴ飲めちゃう。

だんなー。だいじょぶかしら・・・・?

キャッ!キャッ

中の袋も破けちゃったの。

節分パーティーも兼ねているので、
メニューは節分用です。

鬼役の二人ははりきっています。

まあ、それは大変。
手術して、お取り換えしましょうね。

さーあ!反撃に出ましょう。
鬼は―外!

結局・・・・・・・まま子以外は、玉砕となりました。

うぉぉおおおお

うぉ~