憧れのスッチー制服

それを
いっちゃあ、
おしまいなの・・・・・

このご対面は、水口さんの夢をこわしちゃったみたいで、
気の毒でした。  by うさよ

ミッフィー航空どこでも事業所へ戻る

水口さん、こちらがわたしのお友達の
ふわえちゃんです。

キャー!はじめまして。

私もミッフィー航空では客室乗務員の
仕事をしているの。
でもね、制服がひこうき姿だから、
ほっかむりおにぎりスッチーとかいわれちゃって。

ふわえちゃんのスッチーの制服に憧れてます。

ふわえちゃんにいろいろききたいことが
あって、こちらに来させてもらったの。

ガ――――――ン!!

ふわえちゃん。
水口さんはふわえちゃんに会いたくて、
わざわざなのはな国にきてくれたのよー。

なんか、水口さんとふわえちゃんって、
仕事、反対だったらよかったのにね。

なんてことないわよ。
あたし、実はエセスッチーなの。
本当はさすらいのOLよ。

ああ、この制服?

ふーん。なにかしら?

まあ!それはどうも。

えー。あたし、ミッフィー航空なんて
貧乏航空会社、割が悪そうで
やってられないわ。

えぇぇぇぇ!!