手作り看板

みなさんの住んでる町や、ふと通りかかった初めての場所にも
ミッフィーちゃんの手作り看板がありませんか?


もし、見かけたら携帯カメラでもOK、写真にとって教えてください。
こちらで掲示板か、このコーナーに掲載して紹介したいです。
fwiz2403@mb.infoweb.ne.jpまで、お寄せくださいね。

今日この頃へ戻る

これは実家の最寄り駅近くの、花屋さんの看板です。

もちろん、花キューピット取り扱い店で、
ポスターもミッフィーのぬいぐるみも飾って
あって、うさよのお気に入りのお店です。

前を通りかかるたび、お店の中を覗いてしまいます。

*残念ながら現在は、花キューピットがミッフィーの
イメージキャラクターをやめてしまったので、
この看板も取り外されてしまいました。*

なかなかの完成度でしょ?

うさよたちの家のすぐそばに、
ある日突然立てられました。

運転してそばを通るたびに、
つい注目してしまうので、危険かしら?

子供がいないのに、33区母の会に
はいりたいと思ってしまううさよでした。

こちらは、なまはげ国の海のそばにある、交通安全の看板です。

年季が入りすぎて、誰にも振り向いてもらえてないようで、
うさよは前から気になっていました。

久々に見に行ってみると、すでに撤去されていて、なんだか
悲しい気分になってしまいました。

2度目のなのはな国ですが、今回はまた住んでいる場所が違うので、
新たな看板に出会いました。
近くの児童公民館にあった手作り看板です。

なかなか素晴らしい出来!ただし、うさこちゃんちょっと足長のような気が・・・
最近の子供の体形に合わせたのかしら?