トナカイたちのクリスマス

ことしのクリスマスは、トナカイの扮装です。

この3名がトナカイってことは・・・・・

そろってテレビに集中しています。(笑)

さて、お酒の後はひと休み・・・・・

ジ――ッ

今日はもう出かけないから、昼間っから
おとなのクリスマスだよん。

だんなが本格的に酔っちゃわないように、
ワインをジンジャーエールで割っているけどね。

お遊びはこのくらいにして・・・・

おやつ・・・・・・?

ステーキと生ハムのサラダと、トマトとモッツレラ
のカプレーゼなの。


おいしそう!

サンタの役は、ままちゃんだね。

ジ―――――ッ

ままちゃん・・・・・・・・・・

そこでじーっと見られてると
食べづらいんだけどなー。

さーて、さっそくいただこうかな?

さあ、パーティも本番よ。

わーい。豪華(?)ディナーだね。

テレビを見ましょう。

あら?
まだ、昼間の2時過ぎなのに・・・・?

ではさっそく、始めようか?


おつまみ準備OK!

乾杯しましょう。

それではお酒が覚めるように、
ソファーにみんなで座って・・・・・

まだ おこちゃまのままちゃんには、
ジュースとチョコレートよ。

3頭だてのそりで、ままこサンタを引っ張ります。

ん・・・。ちょっと重い。

そうするうちに、日も暮れて・・・・・

今日この頃へ戻る