-----------


都市対抗野球大会〜がんばれ!にかほ市〜

今晩も来ましたよ。東京ドーム!

にかほ市のみなさん、お待たせしました。

遠いなまはげ国から、弾丸ツアーお疲れ様です。でもこんなにみんな来てるなんて!

これが、テレビでよく見るドームの内部ですね。
選手の皆さん!がんばってぇ〜!!

応援団のみなさんも、客席のみなさんも一体になって、応援しようね!!

あっ!スギッチだ!!何で〜?
秋田わか杉国体のキャラクターなのに、
にかほ市の応援にきてくれたんだね。

おおっ!なまはげさんも応援に駆けつけてくれてるんだ。
新聞にもなまはげ来たる!って取り上げられましたよ。

スギッチ、なまはげ、チアガールの応援なんて
なまはげ国でもありえないコラボにおくさん、興奮!

試合結果については、皆様、新聞、ネットを見てね。
さあ、引き上げましょう。
こんなに勝ち進んだのは、初めてなんだもん。
にかほ市の今年の一番のニュースになるかもね。

そうそう、ドームの外におもしろいものがあったよ。

各チーム、各都市の紹介のパネルがあってね、
にかほ市のパネルを見てたら、びっくり。

にかほ市出身の有名人に、超神ネイガーが入ってる!!
やっぱり地元の誇りなんだね。
ネイガー!見てる!?なまはげ国からでも、応援してね。

ココよ!

今日この頃に戻る

優勝が決まった瞬間です!万歳三唱でした。

くす球が、開きました!!

優勝監督のインタビューです。選手も応援観客も
はしゃぎっぱななしです。

ああ、なまはげ国のパレードが取材できないのが
残念です。皆さん、本当におめでとうございました。