次のキャンペーン地へ

さくらちゃんは、ままこが大好きのようです。

ミッフィー航空どこでも事業所へ戻る

そろそろスケジュール的にさくらは、
なまはげ国を出発しなければならなくなりました。

クルッ!

大丈夫よ。任せて。

ちゃんと梱包して、郵便局まで送ってあげるわ。

さくらちゃん、さくらちゃん!
どうやって行くつもりなの?
そのままでは、無理よ!

それはね、さくらちゃんのおかあさんの
きいろりゅっくみっぴーさんを思わせる、
きいろくて、大きなミッフィーだからみたいよ。

さようなら、さくらちゃん。


杜の都までの道中、ご無事を祈ってるわね。

あんな、無愛想で、怒り顔のままこなのに・・・

どうしてさくらちゃんは、なついてるんだろ?

なにからなにまで、すいません。

えっ!あっ!これ以上ご迷惑かけては
と思いまして・・・・・

それでは、さようなら!

いろいろ連れて行っていただいて
ありがとうございました。

ままこちゃんも、元気でね。

・・・・・・・・・・・。

ペコッ!

いえいえ、こちらこそ。たいしたおもてなしも
できませんで・・・。

杜の都のみなさんにも、よろしくお伝えください。

ほぉー。