さて、絶景も堪能したことだし、一階に
降りてきました。

小野真弓さん似のエレベーターガールのおねえさん。
制服姿かわいかったので、一緒に撮っていただきました。

おおっ!ボビー!
こんなところで、ご苦労様。

そういえば、京成バスの音声アナウンスに、
ボビーの声が流れてたわ。英語だったわよ。

一階は、港にちなんだものや、なのはな国に
ちなんだテレビドラマなどのパネルも展示
されています。
でも見て!初代マーくんから、展示されて
いるし、マリーンファンのためのコーナー
みたいね。選手関係の展示もいろいろあるし。

あら、ジェフも最近はオシムさんが、日本代表の監督
になられてから、特に注目を集めるようになったし。

なのはな国もスポーツは追い風が吹いてきてるわね。

うさよちゃんたら!また何してるの?

え、手品師のシルクハットからはうさぎが出てくるのが、おきまりじゃない?

ちょっと違うと思うけど・・・

おまけ

帰り道、車で走っていたら、なんか
おもしろそうなものが・・・

中央卸売市場の看板かあ!鯛と、カブがぶらさがってるよ。
横から見ると、やっぱり鯛は平べったかったね。(笑)

in なのはな国編に戻る

1へ戻る