千葉市動物公園

そうそう、もともと何のために、ここに来たかというと・・・

はい!この子達をみにきたんですねー。

去年、爆発的に人気者になった風太君を
覚えていらっしゃいますか?

実は風太くん、お嫁さんをもらって、双子の
赤ちゃんが生まれました。
9月から一般に公開されたんです。

さて、お父さんは立ち上がって有名になりましたが、
2世くんたちは・・・

おっ!なんかいい感じ。
高いところに餌があったら、立てるかも?!

おお。掴まり立ちだけど、これはなかなか
有望だわ。

あれ?風太2世と奥さんしかいないの?

風太くんはどうしたんでしょ?

別室に、風太くんはいたのですが・・・・
ぐったりしていて、お疲れのようです。

見物人が呼びかけてもうるさそうです。
夏バテなのかしら?

まるで、休日
のおとうさん状態ね。

なんか、今朝の
だんなみたい。

だる―――――――――

ほっといてくれよー

やっぱり、早めに引き上げましょう。

だんなさんに、なんかおいしいもの買って帰ったほうがいいわよ。

2へ戻る

in なのはな国へ戻る