ミッフィー航空の隊員になりたい!

そして、数日後。

ねえねえ。だんな様〜。

ミッフィー航空からお返事きたのよぉ♪

で、どうだったの?

やっぱり無理?

お二人を隊員として教育する教官として、
乗口をなまはげ国に派遣いたします。
そして、紅口を着脱式ほっかむりの見本
として一時出張させますので、参考にして
下さればよろしいかと思います。
         ミッフィー航空社長 ぶぅ”

“因幡うさよ様
ミッフィー航空なまはげ国事業所の
開設を考えようと思います。
しかしながら、お花ミッフィーは規格外サイズ
のため、制服がご用意できません。
そこで、そちらで制服用ほっかむり製作を
ご依頼したいと思います。
あともう一枚、Mサイズのほっかむりが
メラニーパパのために必要です。

つづく

もどる

もちろん!任せて!

ドン!

社長、文章はメラニーパパに書いてもらいますわ。
(もお、社長ったら、いっつも私ばかりに頼りっきり!)

一方、ミッフィー航空では・・・・・

と、いうことでメール書いといてよ。がま口さん。
(もぐもぐ)

奥さん、ほっかむり作らなきゃなんないよ!
大丈夫なの?