ミッフィー航空の隊員になりたい!

ほっかむりを作るには・・・・・

そうだわ!

数日後・・・・

数十分後・・・・・・

もしもし、おねえちゃん?

実はお願いがあって、私たちの黄色と
オレンジの色と同じ布がほしいんだけど、
なまはげ国では、手に入んないのよ。

都会なら、どっかに売ってないかしら?
探してもらいたいんだけど、お願いできるかしら?

だんな様、みてみて。
もう実家まで、知れわたってる!

えっ!?

姉: 今ね、5件目の生地屋さんなんだけど、
短い毛のボアで、色の合うのがなかなか
ないのよ。一番近そうなので、いいかな?

  
 
  ♪

ん〜。

なんて説明する?

おくさーん。メール着てるよー。

ごめんね。おねえちゃん。
見つかる中で一番近そうなので
お任せするわ。ありがとう。

(注:姉も結婚して、実家をでてます。)

もどる

ミッフィー航空どこでも事業部にもどる