いくで!大阪!

だってだんなはお仕事忙しいでしょ?

inおよその国編へ戻る

それは、ある日突然でした。

今度、大阪で大学時代のクラブのOB会
が初めてあるのよ。

おねえちゃんも大阪にいるから、行ってきたいなー。
と思って。

え〜。だんな、大阪行ってみたい〜。

ねえ、ねえ。
おくさん大阪に行ってきてもいい?

やぶから棒に、なんで?

私たちは、23時東京駅発のレディース号
に乗ります。

ふむふむ。

2階建てのバスなのよ。
シートは3列で、トイレ付のにしました。

で、おくさん一人でいくの?

2へつづく

人間だんなはいかれないけど、
だんなは大阪いくもんね。

きめたんだもん!!

今回は安く上げるために、夜行バスに
することにしました。

車内座席はこんな感じ。

普通の高速バスよりは広いよね。

そして、出発の日・・・・・・

乗れるのはのは女の人だけなのよ。

さあ、もうじき消灯だ。
寝てしまおう。

起きたらもう、大阪だわ。

男子禁制だけど、だんなはうさぎだから、
大丈夫だもんね。