いくで!大阪!

まず最初は、こちら・・・・・

そうして、終点 大阪駅についたのが、
朝の7:40.

いや〜。ひざと首が痛かった。

通天閣に来ています。

まだ、朝早いから中にははいれなかったけど、
ウサギは何匹もいたよ。ほら。

1へ戻る

大阪駅開発プロジェクトかあ。
ブルーナさんのイラストをつかっているんだね。

じゃあ、展望台に上がりましょう。


ねえ、エレベーターってあるの?

心配しないで。

通天閣本通り、新世界ですね。

さて、大阪駅構内を歩いていると
こんなところを発見!

おおっ!はるばる大阪に来たって
気がするよ。

まずは、おねえさんちで落ち着いて
体制を立て直さなきゃ。

あら、初めてみたわ。
地下鉄の一日券なのね。今日はいろいろ
廻るから、これはお得かも。

てなもんで、地下鉄で姉の家に朝から押しかけました。
顔を洗って、朝ごはんを食べさせてもらって、歯を磨いて・・・大阪の名所巡りに出発です。

3へつづく