帽子の中にくいだおれたろうさんの顔のカード
とプリンとキャラメルソースが入っているんだ。


ミニ通天閣も組み立ててみたよ。

ほらほら、見てごらん。
くいだおれたろうさんの帽子がついてるよ。

大阪名物、くいだおれたろうプリンだ!!

7へ戻る

およその国編へ戻る

さあ、なのはな国のおうちに帰ってきましたよ。

ただいま。ただいま。

大阪梅田のキディランドは日本一の
ミッフィーグッツ売り場面積だと聞いたら、
おくさん、行かずにおれようか!!

ままちゃん、喜んでるんだよね?

なんかちょっと目が怒っているみたい。
お留守番だったから、ちょっと不服だったかしら?

ぷりんおいしかったから、許す!ってさ。

今回はね、大阪にいってきたから、
おねえちゃんにお土産を貰ったよ。

さすがに充実した品ぞろえ。
わくわく。顔がへらへらしてしまったうさよでした。

どれどれ。みんなで食べようね!

のりちゃんもままちゃんも。

とろっとしてて、おいしいね。

おまけ