軽井沢散策

やれやれ。家に帰ってきました。

つかれちゃったから、途中で夕食を
買ってきちゃったの。

なになに?

上にのってる具がたっくさん。
これ一つで、おなかいっぱいだから、
帰ってからの夕食にはぴったりだったね。

5へ戻る

峠のかまめしよ!!

あー。なんかなつかしいな。
以前は横川駅で駅弁として有名だったんだけど、
新幹線ができてから、特急がなくなっちゃって、
横川駅で駅弁を買う人が減っちゃったんだよね。

たとえば・・・・・こんな風。

メラあきくんのお父さんとか。

うちのみんなの似顔絵を
描いてみました。
暑中見舞いにしてみようかしらね。

そうなの。
でもただミッフィーの顔を
描くだけでは、つまんないから・・・

あ!
これって、さんげんさんとこの
“ミッフィーと生きる”の
“ミッフィー軽井沢の休日”に
出てたミッフィー型のはがきだね。

で、軽井沢で買ったもの、第2段。
これは食べ物ではありません。

なんだろ〜?

およその国へ戻る