池にに薔薇の花を浮かべてあったり。

バラ風呂にして、入っちゃいたいわ。

思ったより、ローズガーデン広いんだねー。

まあまあ、奥さんちょっと落ち着いて・・・・

うっとり〜。
奥さんはバラで大満足。

だんなは、音楽と機械の両方好きだから、
自動演奏機がみれて大満足。

こんなに夫婦大満足なところは、あまりなかったよ。

奥さん、で、何買ってきたの?

で、おうちに帰ってきました。

どのバラが素敵かしら?
奥さん、大興奮でバラ園内を走り回っています。

うふふふふ。

550品種、3500株のバラが植えられてる
んだって。

3へ戻る

in ぶどう国編へ戻る

こちらが、現在のピエール・ド・ロンサール。
順調に育っています。

だんなが、ピエールと名づけました。
トレビア〜ンってね。

ピエール・ド・ロンサールって、つるバラなのよ。

周りが白で、中央がピンクの人気種。


へー。