国際バラとガーデンニングショウ
二人で年一回開催の国際バラとガーデニングショウ
にやってきました。
まだ梅雨前だったのだけど、お天気はあいにく曇り・・・・・

すり鉢状ってこういうことをいうんだなー。

雨は降らないけど、風は通るから
室内よりは植物にもいい環境かも。

西武ドームって初めてきたよ。

おくさんも!

奥さん、こんどこれがほしいなー。

名札が付いているはずだから、チェックしとこう。

まずはチケットを切ってもらい、
中に入りましょ。

あれ、これかわいいよねえ。

コロコロしてて、たくさん花がついてる。

入ってすぐはローズアベニュー。
ドイツの有名なナーサリー2社から、
新作のバラを紹介しているらしい。

ほぉ。公式ガイドブックも売っているんだねえ。

どれどれ。とお兄さんに見せてもらいました。
うさぎが見に来たけど、買っていかなかったよ〜。
って後で言ってたかもね。

すごい人!

展示だけじゃなく、園芸関係のお店がでている
のね。こちらもすごいにぎわい・・・・・。

観覧席を下りて行って、入場ってことに
なるわけよね。

うぉ〜。
ドームの中のグランドの部分に
展示されているんだね。

2へつづく

いろんなバラがあると、自分の気に入ったバラ
がほしくなって、あとでお店で探そう!って
きっとみんな思っているんでしょうね。