国際バラとガーデンニングショウ

いろんなブースがあるのだけど、
コンテストの入賞者の作品がいろいろ
ならべられていました。

こちらはいまだに、謎・・・。
巨大な卵のからのような。かまくらのような〜?

ガーデンの部は、個性を出すのにいろいろ
考えてるんだねえ。

こちらは吊りタイプのもの。

こちらのほうがカラフルで、好きだわー。

こちらはハンギングバスケット部門の
壁掛けタイプの大賞作品ですって。

こちらは、コンテスト作品ではなく、テーマガーデンのひとつ。
テーブルの上には、赤いバラの花束が!
“Time has come.〜今夜こそ、プロポーズ〜”って題名だったし。

温室のような・・・・・
これを設置して、そのまわりをぐるっと花を植えて
いって、数日間の間に完成させるんだろうね。

なんかさあ、多分に審査員の好みって、
あるような気がするよね。

なんとなく、似ているっていうか・・・・・

さて、ガーデンの部の大賞作品だよ。


“ハッピーバースデイ”って作品名だけど、
テーブルの上にろうそくの立ったケーキが
置いてあった。

3へつづく

せいぜい、こちらがちょっと派手かなー?

おくさんはこれぐらい色が入っていないと
寂しいけどねー。

地味な感じじゃない?
和風なものが多い気がするし。

やっぱり審査員の好む傾向とかも、
出品者はチェックしているとみた!