では、旧観爆台の方にいってみましょう。

こちらならば、閉まっているってことも
ないだろうし。

でもさ、光が当たんなきゃ、
どこもここも真っ暗なんだからさー。

あながち間違いじゃないんじゃないの?

滝の側面近くからの展望スペースもあったのよ。
ちょっと電燈から離れるから、暗くてみえにくいのかと
思いきや・・・・・

全体に光があたって、全貌がよくわかるよ。
だから人がたくさん集まってたんだね。

人がいる方へ歩いて行くと、
なにやら奥の方は電燈がついているし。

3へつづく

ん?あっちの方で人だかりが・・・・・

なんだろ?

確かに光があたりにくいところは、
滝もはっきりとは見えないね。

こちらが旧観爆台なんだね。

手すりのすぐそばまで行くことができるんだ。

外はもう真っ暗だけど、電燈のおかげで
滝が見えそうだ!!
トンネルの脇から、また別のトンネルに続きます。

滝壺のほうもかろうじて見えるね。

昼間だったらもっとよくみえるんだろうけど。

滝って夜でも白いのね。

あたりまえじゃないの?奥さん。