ねえ、おくさん。
お正月休みにさあ、台湾にいこうよお。

ねっね。このツアーがいいと思うんだけど...。

そうねえ。
だんなも会社に振り回されて、単身赴任大変だし。

行ってみますか!

ふぅーむ。

と、いうことで、

早朝最寄り駅を出発です!!

いざ!行かん!!

日暮里で、スカイライナーに乗ります。

まだ、夜が明けてないんだよ。

ちょっと、寒いわ。

HOTドリンクの缶で暖まろう。

移動はいつも、このフジパンバックだね。


出動バックとうちでは名付けてるの。

手荷物検査も、無事とおりました。
X線カメラには、どんな風に写っていたのかしら?

搭乗券もらって、荷物もあずけなくっちゃ!

やれやれ、成田空港についたわ。混んでるわね。

やったー!

因幡家
財政担当者⇒

うさばらしに!

2へ進む

2人並び席がないの?

あ、待ってますので、なんとかお願いします。

こーんな感じかな?
検査官も気づかないよね。