なのはな国レポ、記念すべき最初は、
マザー牧場でーす。

わくわくしてます。うふ♪

入り口はいってすぐのアグロドームで
まきばの動物ショーをいろいろやってるんだよ。

観覧席で腰を落ち着けで、拝見しましょ。

まずは、牧羊犬とまきばの仲間たちの
ショーだよ。
カーボーイ(?)のおじさんが牧羊犬を
つれてやってきましたよ。

おお!わんちゃんが一生懸命、ヤギさんの
群れを統制とって移動させてます。

口笛一つで、わんちゃんを自由に操り、
わんちゃんがまきばの仲間たちを操っています。

さすがにダチョウや、ロバはおじさんが追っかけてましたけど。

さあて、続いて次のショーはね・・・・・・

シープショーです。
いろんな種類のひつじさんを紹介してくれる
んですよ。

はい、これが最高級のメリノウールだよん。
なんか風格も違うよね。

さまざまな国のさまざまな羊さんたち。
みんな隣のえさ、食べちゃってるんだよ。

あらあら、さっきの牧羊犬が羊さんの
背中に飛び乗っちゃってるよ!

2へ進む

マザー牧場