園内を歩いて、動物たちとのふれあいの
広場に行ってみましょう。

やぎさんだねー。餌場にスッポリ入っちゃてる。

よぉ!そこのメガネうさぎ。
なんか食べるもんもってないんか?

あ、え、そこらへんの草でもとってきましょうか?


草?ケッ・・・・・・しけてんな。

日差しも強く暑いから、豚さんたちは
ごろごろしてます。

日が当たってても、平気だったようですね。

わーっ。子うさぎちゃんが、いーっぱい!!

さまざまな色とか柄だね。
あたしも紛れようかしら?

かわいいイラストの説明看板。ちょっと古くなって読めない所も出てきてるのが、残念だけど。

きゃーん!かわいいっ!

おくさん、紛れるなんて、うちらは大人のうさぎ
だからね。この子達とは違うんだよ。

うさぎはすぐ増えるって言うけど、
ミッフィーも気をつけてないとすぐ、増殖するからなー。
ミフィラーの部屋みたいだよ。

1へ戻る

ZZZZZZZ

3へ進む