お引越し
ーなのはな国の新居―

さてさて、なのはな国の新居まで約8時間。
もう、夕暮れになっていました。

荷物は明日来るから、とりあえず
照明器具だけは取りつけて・・・・・。
本当に何にもないから、がら〜んとしてるね。

今日から、ここがわれわれの新しいおうちに
なるんだよ。

人間だんなも、考え深げです。

おくさん、つっつかないで!
そっとしといてあげよう。

さて、一夜明けまして荷物がやってきました。

傷つけないように、壁やドアを保護して運び入れる
準備ですね。

大きい荷物がやってきました。
配置はもう考えてあるのよ。

新居での定位置も決まりました!
あいかわらず、ビニール生活ですよ。
引越し中は特にほこりかぶりますよね。

千葉マリンスタジアムの花火だね!
ナイトゲームのある日に見えるのかな?

だんなー!あれあれ!
花火だよー!

なんか高いビルが密集していて、
ちょっとした夜景でしょ?

なまはげ国の住んでた町は、エレベーター
のついてるような高い建物は、町役場と
警察と道の駅くらいだったからね。

都会にきちゃったもんだ。

戻る

今日この頃へ戻る

つんつん