朝はもちろん、勝浦の朝市に来なくっちゃ!

いろんな通りがあるから、それなりに
把握しておかないと、見落としてしまうからね。
地図はちゃんとチェックしましょう。

それに、ちょうどお祭りの日だったから、
ほんとにたくさんの人が出ていて、ごった
返していましたよ。

おお、地元のお魚ね!ダイナミックに売ってるわ!

あぁぁ!だんなの大好きな金目!!
じゅるじゅる・・・・

お魚だけでなくて、野菜もあるのね。
長いもがそのままの形で売ってるわ!

かぶ♪かぶ♪ふふふ〜
大根もいいなー。
ほうれん草はないの?

だんなさん、自分の好きなものに
吸い寄せられてるわ。
わかりやすわねー。

ほーんと、たくさんの人、人、人。

迷子にならないようにしないと、はぐれちゃう。

あら、お父さんも吸い寄せられてるわ。
何をみてらっしゃるのかしらね?

3へすすむ