10.

あら?! 小梅大夫?


いやいや。そうじゃなくて・・・・・
日本人像をパロディーにしてるんだろうよ。

はあ、ホテルに帰ってきて一息つきましょう。
人間奥さんは優雅にソファーでティータイム。

お客さんも男女問わず、子供まで
来てるよね。
誰でも気軽に楽しめるって感じで、
妙に健全だったりして。

はー。いわゆる“ニューハーフ”
のお姉さま方だったのね。

確かにタイは、その方面では有名だわね。

入口でチケットを買います。
自由席でいいよね。

あと、おくさんはメニューから、
マッシュポテトと、チキンと読めたので頼んでみました。
どんなのが来るか、ドキドキだったけど、
おいしかったです。

そして、とうとうカーテンコールですね。

ミラーボールが下りてきて、全員集合です。

うわぁ〜。華やかねー。

実はこの華麗なショーに出てくる人は、
全員男性なんだよ。


“!”

2階席になっちゃったから、
ちょっと遠かったわね。

でも、ここのいいところは、写真撮影OK
なところだよね。

そして、翌日のオプショナルツアーですが・・・・・

だんなは本場のタイカレー食べよ。
もう、大人だからね、辛くても大丈夫。

人間だんなは疲れてベットで丸くなりました。

今度はエジプト編。
でもこれはエジプトの観光客が多いから
じゃないけどね。

セットが大掛かりだから、フィナーレなんだよ。

次は、韓国編。
♪アーリラン、アーリラン♪って音楽が流れると、
客席でたくさんの人が一緒に歌いだしたの。
大受けだったわ。

韓国人の団体観光客が来てたんだね。
見かけでは、全然区別がつかないからなー。

衣装も豪華だし、舞台セットも次々に
変わって、飽きさせないわね。


お姉さま方、相当たくさん登場しているよ。

今度は夜のオプショナルツアーに、皆さん
ご案内です。

あとは、パイナップルボードに入った
パイナップルチャーハンですね。
だんなは、ここに来ると必ず頼むのですが、、
メニューにこれを見つけられなかったので、
ウェイターさんに、一生懸命説明したら、
わかってもらえました。

とっても美味しいのよ。

そう言っても、マイルドなグリーンカレーじゃない。
だんなはやっぱり辛いのはまだまだ苦手なのよ。
本当は・・・・・。

いやいや、そんなことないもん。

ここが、タイ名物のナイトスポット、
“サイモンキャバレー”です。

まー。まずはピールで一杯。

お疲れ様でーす。

1ステージ、1時間半のショーだったね。
なかなか見応えありました。

建物の外で彼らと、記念撮影もできるんだそうだ
けど、ものすごい混みようなので、うちらは
遠慮させてもらいました。

迎えの車を探すのが、大変だったのよ。

踊りあり、歌あり・・・・。

だんな、お酒飲むとすぐのびちゃうの。

もうだめだって。

夜まで休んでから、ホテルのレストランで
ディナーにしましょ。


さーて、何にしようかな?
みんな英語かタイ語だから、難しいのよね。

in およその国に戻る

11へつづく

9へ戻る

男性日本人観光客を引っぱり出したりして、
コメディーショーにしてるんだね。

あのお客さん、顔中キスマークだらけにされてるわ。