御堂筋線の万博公園駅のちょうど反対側でした。

さて、次の目的地・・・・・最寄駅を降りて、
ふと目の前のビルを見ると怪しげな影が・・・・

ウルトラマンではあるまいし・・・・

でもここまで来ると、たいていの方はもう
お分かりですよね。

あ、それから大学に行ってからは、毎年
新入生歓迎ハイキングで、万博公園には
来ていましたよ。
ハンカチおとしとかフルーツバスケットとか
芝生でやりました。


あははは。もうここは入場しなくても充分だ。

曇っていたのか、雨だったのか夜だったのか忘れましたが、
太陽の塔があるから、帽子かぶっていかなきゃ。
といって、家族に笑われたそうです。

大阪万博は実は幼いころおくさん行きました。(歳がばれる)
20世紀少年の映画を見たときになつかしく思っちゃいました。

万博公園の中央口前まで、歩いて
5分ってところですね。

ほうほう。入り口からすぐのところに
太陽の塔はあったわね。

そうです。
万博公園の太陽の塔なのです。

5へ戻る

7へつづく