軽井沢散策

今日は旧軽井沢銀座にやってたのよ。

お天気がいまいちだったのに、たくさんの
人でにぎわっていました。

そんなこんなで、ちょろちょろ遊んでいたら、
夫婦共々捕まりました。


うさぎ鍋にしないでー!!

ゴッホの絵にありましたよね。
実は私たちは、床にじかに座っているのよ。
でも、2人でイスに座っているみたいに見えますか?

これ家具はみんな絵なのよ。びっくりでしょ?

うちら夫婦は因幡の白ウサギなので、やっぱり約束どおりの展開を期待されていると思い、
やってみました。

5へ進む

見て見て。
おくさんとだんなのサイズは、二人ともお花
ミッフィーだから、ぴったり同じなのに、
まるで、MサイズとSサイズくらいの違いに
見えるでしょ?


まるで、うちの家庭の勢力図を表わしている
みたいだよ。

え〜?そうかしら?

くわれる〜!!

かーわをはがれて赤裸♪

トリックアートの美術館さ。

いろんなポーズをとって、トリックアートに
溶け込んだ写真をみんながとってるから、
うちらも写真撮り放題さ。

ここでは、周りの人を気にしなくても
堂々と撮影出来たわよ。

3へ戻る

ねね。おくさん、だんな、ここを見たいよ。

旧軽井沢森ノ美術館?
なんか上の窓に、人の足がぶらさがってるけど??

最後は二人でこうもり状態。どこにいるか、わかるかな?


ね、うちってすでに画像処理とかしてるから、トリックアートの意味が
ないっていわれちゃうような気がするんだけど。

うー。確かに、原始的にだまし絵を利用するのは、意味ないってかなー?

ぎゃ〜あぁ!!
穴に放り込まれちゃう!!


この穴、本当にあいてるの?

建物の中に水飲み場があるようですが、
これはね、絵やっぱり絵なのよ。

だから、うさよも濡れません。

うひゃ〜!!
だんな、手を手をかまれちゃう〜!!



だんな?でも手が人間の手よ。(あきれる)