9.

早いうちに総本山詣りしておかなくちゃ。


?

あっ!ブラウン系のハウステンボスミッフィーもいるのね。

ブラウンママと関係があるのかしら?

ディスプレーも素敵だし。
キッズルームも併設されているし、
なかなかやりますね。

たぶん日本中のミフィラーが必ず訪れるといっても
過言ではないお店なのよね。

10へつづく

8へ戻る

だんな!ここ、ここ!

世界最大級のブルーナショップなんだから。

フン!

おおっ!いるわいるわ。お仲間が!

まさか、誰かさんと店内で
はち合わせしちゃったらどうしましょう!

店内ではちょっとうちらは隠れて入ろうと思います。

おくさん、撮影に、お買い物に夢中でした。

だんな、ぬいぐるみは買わないから、
IMFに密告はしないでよ。

ままこと姉妹みたいな子もいるし。

お客さんもたくさんいたわよ。

ハウステンボスオリジナルミッフィーが
みんな手を挙げてるので、教室みたい。

誰か、この問題わかる人〜!!

ハイ。ハイ。ハーイ!