4へ戻る

6へつづく

だいぶ下まで降りてきました。電車が走っているのがみえますね。

うん。よく味が染みてて美味しいねえ。

山寺名物力こんにゃくだって。本当は登る前に食べるべきだったのかな?
うさぎさんいかがって?

わぁ〜。鍋いっぱいの玉こんにゃくだあ。おいしそう。

下の売店でこんなの見つけました。渋いからしぶうちわではないからね。

それでは、下山いたしましょう。 来た道をまた戻りますが、今度は下りだから楽ちん。

また、上ってくるわんちゃん発見。小さい子なのに、がんばってるねえ。

からしがかかっていて、ぴりっとするわね。二人で一本食べました。

ああ、やっぱりギブアップ。抱いて上がってって、訴えてテコでも動かないね。